がってん!日記

2019年5月22日

バス旅行

日頃の行いが良いからか、昨日の大雨とは違いとーーーっても良いお天気❗
みんなでバスに乗って保田までお出かけ🎵
珍しくほぼ時間通りの行程で間もなくがってん!に到着です。
保田のばんやで美味しいご飯を頂いて、道の駅保田小学校でお土産を買って、楽しい一日を過ごしました。
ばんやはメニューが色々あってあっちもこっちも美味しそうで目移りしてしまいました。
びっくりする様な量のミックスフライも今日はペロリ。
大きな大きなかき揚げはお土産に。
金目鯛の煮付けで冷酒を一杯召し上がる方も。
美味しいものを食べたらみなさん満足そうな顔をされていて、今年もお出かけできて良かったなと思いました。
さて、次はどこに出かけようかな❗